社員募集
Recruitment

058-274-7400

 

定休日のご案内

土曜日・日曜日・祝日・年末年始(12月29日〜1月5日)・夏期休業(8月14日〜16日)

毎月最終土曜日は営業しております。4月・12月は最終土曜日が祝日のため、第3土曜日が営業日となります。また、確定申告期の土曜日は営業日となります。

  • Instagram

旧OSやブラウザでは正しく表示されません。最新のブラウザでご覧ください。

社員募集
Recruitment

共に働くスタッフを求めています。

採用情報

仕事内容

税理士補助業務全般

  • 会計・税務・決算に関わる幅広い業務に携わりながら、税理士に必要な知識や経験を身に付けることが可能です。

  • 会計ソフトへの入力や、お客様対応などの業務。

  • 税理士へのステップアップも応援!

仕事の流れ

  • 定期的に契約先を訪問して税務や会計のアドバイスをします。

  • 入社して半年ほどは先輩と一緒に基本を学んでいただきます。徐々に担当を引き継いでいきます。

 

求める人材

未経験者歓迎

  • 高卒以上

  • 日商簿記2級以上

  • 要普免(AT限定可)

  • 向上心・向学心を持ち、自分を高めていきたいという方に期待しています

※実務経験があれば優遇します。

※知識・資格を取得したいという意欲をお持ちの方は大歓迎!

※知識・経験よりも社員・お客様との対人コミュニケーションを重視しています

★社員旅行、飲み会、BBQ大会、忘年会なども楽しんでいます

 

勤務時間

8:45~17:00

・繁忙期(確定申告等)は残業あり

 

給与

  • 基本給   200,000円

  • 物価手当      4,000円 (その他 資格手当・家族手当等あり)

  • 通勤手当  当社規定による。上限25,000円

  • モデル年収例

年収720万/36歳 勤務年数 7年
年収390万/27歳 勤務年数 2年  
年収370万/25歳 勤務年数 7年(女性・内勤者)

昇給・賞与

  • 昇給 年1回

  • 賞与 年2回(業績に応じて決算賞与あり)

休日・休暇

  • 社内カレンダーによる(年間休日109日)

  • 日曜・祝日

  • 夏季休暇

  • 年末年始休暇

  • 有給休暇(取得率69%)

  • 慶弔休暇

福利厚生

  • 社会保険完備

  • 研修制度あり

  • 退職金制度(規定あり)

  • 資格取得支援制度あり

  • マイカー通勤可(駐車場有)

  • 懇親会

  • 産休育休取得実績あり

  • 社員旅行(全額会社負担)

 

フォトギャラリー

1/8

求人に関するお問合わせ先

※お電話でのご対応:祝日を除く月曜~金曜・午前10時~午後5時

または以下からお問合せください

※都合により弊社からの返信が遅れる場合が場合がございます。予めご了承下さい。

 お急ぎの場合は、お電話を頂けますようお願い致します。